本日の出来事

  • 2008/09/29(月) 00:00:00

ドイツ料理の特長としては、肉料理では煮込みが多く、じゃがいもを使った料理が豊富なこと。料理の中で、ドイツ料理と言えば、ソーセージや燻製、ジャーマンポテトといった、質素で素朴な家庭料理をイメージする人が多いのではないでしょうか。

会社帰りに散々飲み食いしてしまった。なんとなく、こうふらふらっとお店に繰り出していた。当然のごとく、二日酔いになりました。

話変わりますけど友達とグルメ取寄のことを話していて、グルメ取寄のことに無知なのがオレだけ。グルメ取寄も知らんの?と、言われてしまった。ふ、グルメ取寄ですか。また勉強しよう。

小顔マスターは顔の筋肉トレーニングもできる小顔グッズ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する