今日の話題

  • 2008/09/10(水) 00:00:00

牛(ぎゅう)タンは、仙台の代表的なグルメです。牛タン専門店がたくさんあり、牛タン焼きは、麦飯やテールスープをセットで食べます。仙台牛を使っているところもあります。

どうも眠たい。昨日遅くまでテレビをみていたからなあ。テンション上がって遅くまで遊んでるんじゃなかった。毎回翌日になってから後悔するんだよね。

ところで、最近気にかかっているのがグルメ取寄。こういうものは早速調べるってことで、検索を駆使してサクッと探しました。それにしてもパソコンって使える。グルメ取寄に限らずたいがい出てきちゃいます。グルメ取寄のサイトが多数見つけられました。この話はまた後日。

川崎市役所の採用情報

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する