なんというかあれこれ起こりました

  • 2008/09/09(火) 00:00:00

北海道の夏のグルメといえば、夕張(ゆうばり)メロン。夕張市とその周辺で栽培され、商標登録もされている名産品です。収穫後2、3日が食べごろといわれ、特有の甘い香りとともに、産地直送が待ち遠しいですね。夕張メロンピュアゼリーもお中元グルメとして人気があります。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れていました。けれどもしてしまったことは仕方がないです。なんとかグルメ取寄の学習をしていこうと思っています。それにしても何度も同じ失敗をしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながらグルメ取寄の勉強をしてしまって、あまりできませんでした。何かをやりながらはどうもよろしくないみたいですね。やっぱり集中することが大事ですね。グルメ取寄の勉強もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてきっちりやっていかないといけませんね。明日は多めに時間がありそうなのでグルメ取寄の学習をがんばっていきたいと思います。

クリーニングとホワイトニング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する