なんというかあれこれおきました

  • 2008/09/06(土) 00:00:00

レシピの中では、お正月のおせち料理や、ひな祭りのちらし寿司、お彼岸のおはぎなど、伝統的な行事食も重宝します。

今日はですね、ささやかな良い日なんです。何かいいことがあると、スケジュール帳に何々の日というものをセッティングして書き込んでいるのです。他愛のないことだと思われるかもしれないですけれども、思ったよりも面白いものだったりします。

どうも本日はたいしてグルメ取寄の勉強ができませんでした。どうもなんだかんだとしなければならないことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまいました。私の役割も片付けないとならないのである程度はしょうがないといえばしょうがないです。でも一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、ネットを使ってグルメ取寄の勉強に関係のあるブログを閲覧しておりました。明日からはちゃんとグルメ取寄の勉強を進めていこうと思っています。

様々なはげ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する