この日のグルメ取寄の学習の進み具合

  • 2008/08/27(水) 00:00:00

ドイツ料理の特長としては、肉料理では煮込みが多く、じゃがいもを使った料理が豊富なこと。料理の中で、ドイツ料理と言えば、ソーセージや燻製、ジャーマンポテトといった、質素で素朴な家庭料理をイメージする人が多いのではないでしょうか。

近くの角がやたら騒がしくて何事かとこっそり観察してみると車がぶつかったみたいです。よくあることなのですが見つけてしまうとテンションが下がります。とはいえ、なんとかグルメ取寄の勉強をしようと思います。

来る日も来る日もグルメ取寄の勉強をしてどうしてこうもうんざりしないなと自分のことながら思います。「勉強」という聞こえがいけないのですね。グルメ取寄の学習はどちらかというと半分趣味のようなものですからね。私には。今日は参考書をずっと見てました。忘れないようにグルメ取寄の学習で会得したことをノートに写したりしてみました。なかなか効果がありそうな勉強になったと思います。

除湿シートと除湿マット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する