今日の出来事

  • 2008/08/03(日) 00:00:00

牛(ぎゅう)タンは、仙台の代表的なグルメです。牛タン専門店がたくさんあり、牛タン焼きは、麦飯やテールスープをセットで食べます。仙台牛を使っているところもあります。

スポーツニュースが楽しみな毎日です。ゴルフもいいけど野球も注目度が高い。すごい選手が頭角を現すと見ごたえがあります。

ところで、ずっと興味を持っているのがグルメ取寄。気にかかったらさっそく検索、ってことで、ネット使ってサクッと探しました。ううむ、検索は便利ですね。グルメ取寄に限らずたいていのものはきちんと探せば調べられます。グルメ取寄の結果がたくさん出てきました。この件はまた今度。

川崎市の産業や文化と自然

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する