グルメ取寄について

  • 2008/05/18(日) 00:00:00

イタリア料理の特長は、素材をあまり加工せずに、素材の持ち味をそのまま活かした調理法が多いことです。質の良い伝統的な食材や料理を守ろういう「スローフード運動」も、このイタリアから始まりました。

今日も政治家が悪いことをはたらいたようですね。まったく貴重な血税使ってむかつきますね。血税納めている国民のことをバカにしてんですかね。

ところで、このところ興味があるのがグルメ取寄です。興味があるものはさっと調べる、ということでネット使っていろいろとサイトを見つけていました。それにしてもパソコンって便利だ。グルメ取寄だけでなく、調査すればなんでも調べられます。グルメ取寄のページがうじゃうじゃ出てきた。この話はまた後日。

ブロッコリー レシピ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する